とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS会計報告 2月16日修正版 &嬉しい報告(=^ェ^=)

こんばんは(*^_^*)
日頃は、CRS活動にご支援ご協力をいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

大変申し訳ありません。
昨日ご報告しました、会計報告に漏れがありました。お詫びの上訂正させていただきます。

前回までの残高
183,643円

2月15日ご入金分

3,000円     A.M様
2,500円     M.H様

合計残高
189,143円

A.M様、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そして、ご支援ご協力ありがとうございます。ご支援金は、大切に使わせていただきます。

それから、嬉しいご報告です。
きのこ~ズのエリンギ君ポーちゃんのトライアル決まりました。
詳しくは、保護先様のブログにて

http://blogs.yahoo.co.jp/kurinko7030/13961217.html?vitality



これで、きのこ~ズも解散ですね(T_T)

イメージ 1

きのこ~ズラストショットです。


本当に、皆さんのお陰です。
ありがとうございますm(_ _)m
でも、寂しいです(T_T)
こんな事言っては、いけませんよね。
幸せになって欲しいです(*^_^*)

いよいよ、CRSの活動も佳境を迎えました。
ここまで、来れたのも、本当に皆さんのお陰です。感謝の言葉しかありません。

今、CRSの一押しの金ちゃん
よろしくお願いします

詳しくは、里親募集記事にて

http://blogs.yahoo.co.jp/majikosanta/36205859.html








保護当初、子猫たちは下痢が続いていて寄生虫に感染もしていた為、動物病院での保護となりました。その為ボランティア様などでの保護と違い、入院費や治療費がかかっております。

動物病院様にもご無理を聞いていただいておりますが、保護期間が長期化してきていますのでエサ代や入院費などの費用がかかってきており、皆様のお力をお貸しいただけるととても助かります。



ゆうちょ銀行
口座名義は、「CRS」
読み仮名「シーアールエス
記号12060 
番号 11451491

他行から、
店名 二〇八(にぜろはち)
店番 208
普通預金
口座番号 1145149




あと、もう少しだけ、皆さんのお力をお貸しください。
よろしくお願いしますm(_ _)m


転載先様から、ご訪問いただいているにもかかわらず、お礼の訪問が間に合わない状況で、大変申し訳ありません。
この場をお借りして、お礼させていただきます。
ありがとうございますm(_ _)m

これからも、よろしくお願いします^_^


サポーターの皆様、転載にご協力いただけたら助かります^_^
よろしくお願いしますm(_ _)m