とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

冷えたチキンフィレサンド(-_-;)おち追記

こんばんは(*^_^*)
昨日に打って変わり、今日は、寒いですね。雪の所もあるのだとか

ここからは、とってもくだらないので、
「占い師Tの話を聞いてやっても、ええでぇ」と言う方のみ、お進みください
だって、danna居ないし、愚痴る相手がおらんもん一人晩酌です

目の前には、冷えたチキンフィレサンド&フライドポテト&缶チューハイ

イメージ 1




さて、今日は、占いのお仕事だった占い師T。
朝から、張り切ってお店に行きました。
準備を終えて、席についた占い師T
「お昼は、チキンフィレサンドにしよう❗」と決めてました。
そして、待ちに待ったお昼休み…
お店に買いに行きました
「テイクアウトで、チキンフィレサンドセット一つ。ホットコーヒーで」
と注文して、見てみると…
店員さん、トレイに乗せようとしたので、
「すみません。テイクアウトでお願いします」ともう一度。
その時、「店内で食べても良いかな」と
一瞬だけ思いました。
品物を受け取って、ルンルン気分で、休憩室の前まで行くと…
◯◯◯の講演会の為15時まで使用禁止🈲の文字
「マジか(; ̄O ̄)」
「オーマイガー
慌てる、占い師T
確か、ベンチがあったはず…とその場所へ
「あかんいっぱいや
「あん時、テイクアウトにせなんだら、良かったやん」
「しゃーない(-。-;これは、家で食べるか…」
泣く泣く、側にあったオムライス屋さんに入りました(T_T)
オムライス屋さんで、なぜかナポリタンを食べた占い師T。取り敢えず、お腹いっぱいになり、休憩が終わるので、一階降りて、お手洗いへ…
「マジか( ̄ー ̄)」
「中庭があったやんか…( ̄◇ ̄;)」
もちろん、手元には、手付かずのチキンフィレサンドが…
ホットコーヒーは、お仕事の合間に飲みましたよ~

という訳で、チキンフィレサンド&フライドポテトで、晩酌をした占い師Tでした(>_<)

イメージ 2

一応、温め直して、お皿に盛り付け直してみました


くだらない話に、最後まで付き合ってもらって、おおきにでした

<追記>
いただいたコメントにリコメしていて、気がつきました(-_-#)
「氷結」間違えて、買ってました
ちなみに私が欲しかったのは、「氷結ストロングゼロ」でしたあはは