とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

こんにちは(^^♪
明日は、バレンタインデーですね
皆さんは、同お過ごしの予定ですか
明日に向けて、本命チョコを手作りしてる方も多いのでは
頑張ってくださいね

さて、バレンタインデーから始まる、来週(H28.2.14~2、20)の運勢・・・如何でしょうか?

1月生まれ:今までのしがらみや腐れ縁を断ち切るチャンスです。過去を断ち切りゼロからのスタートです。
2月生まれ:今までに心に受けた傷は、一人では手に負えないようです。誰かに相談すると良いようですよ。
3月生まれ:初めは、なかなか楽しめないようですが、だんだんと楽しめるようになるので、お誘いは、積極的に参加しましょう。
4月生まれ:ころころと気分が変わる相手に、振り回されそうです。思いもよらない解決策が、生まれそうです。
5月生まれ:とことん話し合うことによって、良いアイディアが出てきます。その事で、しっかりとした土台ができそうです。
6月生まれ:待っても来ない連絡に、待ちつかれそうです。
7月生まれ:今ある計画や企画が、白紙に戻る可能性があります。今は冷静に見直しをしてみることです。
8月生まれ:助けの手が、得られずに失望してしまうかもしれません。
9月生まれ:コミュニケーションも取れて、楽しい時を過ごせそうですが、まだまだ、本音を語るところまでは、いかないようです。
10月生まれ:白黒はっきりしなかった事が、解決しそうです。
11月生まれ:今はまだ、希望も感じる事が、出来ないかもしれませんが、時間が経つに従って、希望が見えてきます。
12月生まれ:粘り強さがなくなり、今はまだ、八方ふさがりの状態です。辛抱の時です。

籐寿の一言アドバイス
来週は、現状維持の時です。相手の出方を見るといったイメージです。
この時期、何かと出費も多いようです。疲れが出ている方もいる様なので、今週は、無理をしないで過ごすことがお勧めです。

籐寿より