とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今週の運勢占っちゃいます!

こんにちは(^^♪
今日は、昨日とは打って変わって良いお天気に恵まれた、ロシハル地方です
信じられませんが、明日から2月
この調子で行くと、春まであっという間ですね~
寒暖差が、大きい上に、インフルエンザまで、流行ってきているとの事です。
くれぐれも気を付けてくださいね

さて、今週(H28.1.31~2.6)までの運勢に行きましょう

1月生まれ:今まさにターニングポイントを迎えています。仕事上の変化にご注意くださいね。
2月生まれ:どこかで、妥協しないと今までの努力が無駄に終わってしまいそうです。
3月生まれ:昔諦めてしまった事を再度挑戦してみると、良いかもしれません。
4月生まれ:迷いを捨てて、白黒はっきりつけると、仕事に満足する結果が出ます。
5月生まれ:具体的でない話には、乗ってはいけません。浪費しそうです。
6月生まれ:勇気と行動をもって、判断すべき時です。
7月生まれ:今まで、気づきもしなかった所から、閃きのヒントが、湧いて来る暗示があります。
8月生まれ:不安の原因がわかるとともに、心配事も解決する暗示が出ています。
9月生まれ:準備をしっかりして、逃げずに挑戦すれば、上手く行きます。
10月生まれ:今ちょっと、情緒不安定になっていませんか?何か変化が起きそうなので、心の準備をしてくださいね。
11月生まれ:マイナス思考に陥りがちですが、損得抜きで考えると良いですよ。
12月生まれ:何か、新しい事を始めてみたいとの思いはあるのですが、消極的になっていませんか?一歩踏み出してみましょう。

籐寿の一言アドバイス
今週の全体運は、色々なこだわりを捨てる事によって、頭の中が整理できるとの暗示があります。
頭の中で、考えがまとまらない時は、一息ついて、こだわりをなくして、今一度ゆっくりと考えてみると良いかもしれませんね。

皆さんの一週間が、より良いものになる事を願っています。
籐寿より