とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS活動報告 仔猫ちゃん情報(=^ェ^=)

こんにちは(*^_^*)
日頃は、CRS活動へご支援、ご協力をいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

先日、うらねこズの幸ベイビー(きのこーず)の里親さんのご希望の方が、飼い犬のまいこちゃんを連れて、お見合いに行った時に、たくさんのきのこーずの写真を撮って来てくださいました*\(^o^)/*

まいこパパのブログです^_-☆
http://blogs.yahoo.co.jp/kenji1102_0807/37027452.html#37027452

可愛い仔猫のきのこーずの写真や少しお姉さん猫のチビックスやお兄ちゃんの金ちゃんの写真もあります。
是非、見てくださいね^_^
素敵な写真がいっぱいです*\(^o^)/*



皆んな里親さん募集中です
まいこパパさんのブログにある様に、しっかりと健康管理されてますので、里親さんになっていただいた後も、安心して飼っていただけます。
http://blogs.yahoo.co.jp/masao_kyouchan/39748788.html

そして、動物病院のみうみう様と昨日お電話にて、お話しました。

みうみう様、お忙しい中、ありがとうございますm(_ _)m

きのこーずのお腹の調子も良くなり、ワクチン接種は、一回目終わった様です。

ぽーちゃんも、かなり慣れてきて、みうみう様以外の人も触れる様になったとの事です(^_^)v


ふふっぽーちゃんの性別が分かりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みうみう様のブログ更新より、先に話しても良いのかなσ^_^;
でも、みうみう様もお忙しいし…
と言う訳で、クイズにしちゃいますo(^_^)o

ぽーちゃんは、男の子or女の子どっちだ
発表は、もし今日のみうみう様のブログ更新がなければ、明日にします^_-☆
どちらかと思う方を、コメントして下さいね(o^^o)
賞品は、ありませんので悪しからず(>人<;)

そして、ご支援のお願いです。
まだまだ、ワクチン代や検査費用の医療費がかかります。
ご支援いただけると、ありがたいです。
<ご支援金の振込先>
ゆうちょ銀行からは・・・
ゆうちょ銀行
記号 12060 番号11451491
シーアールエス

他行からは・・・
ゆうちょ銀行
店名 二〇八(読み 
ニゼロハチ)
店番 208
普通預金 口座番号 1145149
シーアールエス

ご支援は、ご無理のない範囲でお願いしますね。
ご不明な点がありましたら、コメントにて、お願いします。



皆様のご協力よろしくお願いしますm(_ _)m