とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

CRS活動報告 その他もろもろ…(=^ェ^=)

こんばんは(*^_^*)
日頃は、CRSにご支援、ご協力いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

本日付の支援金のご入金は、ありませんでした(21時15分現在)。

みうみう様より、先日、皆さんよりご支援いただいた、仔猫ちゃんのご飯を受け取ったとの連絡がありました。
今現在、緊急のペットちゃんの手術などが、入ったりする事が多く、ブログの更新が出来ずにすみませんとの事でした。
本日も、通常の診療の他に呼吸困難のわんちゃんの手術が午後から入っているとの事でした。

皆さん、4匹目のニャンコちゃんの様子や仔猫ちゃん達の様子を楽しみにしていただいてるかと思います。
大変申し訳ありませんが、みうみう様のブログ更新、もう少し、お待ちくださいね。よろしくお願いしますm(_ _)m




仔猫ちゃんを預かっていただいている動物病院のブログ。子猫ちゃんの里親さんご希望の方、一度、こちらをご覧くださいね(=^ェ^=)

http://blogs.yahoo.co.jp/kurinko7030/13879374.html



里親さん募集中です(=^ェ^=)

http://blogs.yahoo.co.jp/masao_kyouchan/39715425.html?vitality

ご支援金のご協力もお願いしますm(_ _)m

<ご支援金の振込先>
ゆうちょ銀行からは・・・
ゆうちょ銀行
記号 12060 番号11451491
シーアールエス

他行からは・・・
ゆうちょ銀行
店名 二〇八(読み 
ニゼロハチ)
店番 208
普通預金 口座番号 1145149
シーアールエス

ご支援は、ご無理のない範囲でお願いしますね。
ご不明な点がありましたら、コメントにて、お願いします。


里親さんが見つかるまて、今しばらく皆様のお力をお貸しください。
よろしくお願いしますm(_ _)m