とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ロシハルとホットカーペット(=^ェ^=)

こんばんは(*^_^*)
土曜日、日曜日ととても良いお天気に恵まれた、ロシハル地方です
土曜日の午前中は、ノンビリしていた占い師Tですが、午後からは、大掃除を頑張ってやりました
そして、日曜日も、頑張りましたよ~
窓拭きや押入れの整理、下駄箱の雑巾がけ
ダイニングの椅子のクッションを取り外しての洗濯などなど…

そんな最中に、注文していた、フローリング調のホットカーペットが届きました(^_^)vやはり、ファンヒーターだけでは、足元が寒いので、前から欲しかったのです
ロシは、好奇心が強いので、箱から出している時から、チェックしてました。
そして、敷き終わると

イメージ 1

直ぐにまったりしてます。

ハルは、警戒モード

イメージ 2

イメージ 3

屁っ放り腰です


今では、

イメージ 4


2匹並んで、寛いでます

本当は、オコタが欲しかったのですが、こたつ布団にニャンコの毛が付いたりすると、アレルギーがヒドくなる不安と、お掃除が面倒かなという事で、ホットカーペットになりました
でも、足元が暖かいので、満足です