とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ハルの健康診断(=^ェ^=)

こんばんは(*^_^*)
今日は、以前から予約していました、ハルの健康診断に行ってきました

前日は、ハルを追い出しロシが自らキャリーに…

イメージ 1

追い出されたハル、キャリーに入りたそう

イメージ 2


明日、入れるよ…

一夜明け、何も知らないハル

イメージ 3

イメージ 4

自らキャリーへ

いざ、病院へ
11時半の予約

イメージ 5

このイカ耳ぶり…

「15時45分にお迎えに来てください」との事
そして、時間に病院に行って、名前を呼ばれ…
診察室には、検査が終わったハルが…
怖かったのか、キャリーに自ら入りました。

イメージ 6


健康診断の結果は、特に心配な所なしで、一安心でした

家に帰ると…

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

脱兎のごとく、キャリーから飛び出しました。

しばらく、落ち着かずにへっぴり腰で、ウロウロ…

イメージ 12

イメージ 13



最後に、ハルから一言…

イメージ 14

今日は、大運動会で仕返ししてやるにゃ~😾
それだけは、止めて😱
でも、そんな体力残ってるかなぁ