とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

こんばんは(*^-^*)
早いですね~もう、来週の運勢アップの日がやって来ました
今日は、風も強く、雨も強かったので、皆さんの所は、大丈夫だったでしょうか?
体調も崩しやすい時なので、気をつけて下さいね

では、来週(H27.12.13~12.19)の運勢に行きましょう

1月生まれ:新しい事を始めたいのに、方法が分からず。でも諦めると後悔しそう・・・そんな気分になりそうです。
2月生まれ:今は、忍耐の時です。辛抱強く一つ一つ解決してください。焦りは、禁物です。
3月生まれ:そろそろ、変化を起こしたいと思っている様ですが、どうしたら良いかの情報が手入りにくい時です。
4月生まれ:不安が解消されて、相手との信頼関係も出来そうです。奇跡が起こる暗示があります。
5月生まれ:自分で、自分の気持ちを持て余してしまいそうです。聞き上手な人に聞いてもらいましょう。
6月生まれ:今まで、温めてきた企画や計画をスタートさせる時が来ました。強い意志で、やり遂げてください。
7月生まれ:感情的にならずに、落ち着けると、失望感から抜け出せそうです。
8月生まれ:今やっている事に、無理はありませんか?少しお疲れの様です。
9月生まれ:過去に引きずられると、チャンスを逃します。過去を断ち切って、チャンスを待ちましょう。
10月生まれ:不眠に注意してください。温泉などに行って、少しのんびりするのも、お勧めです。
11月生まれ:周囲の状況が、分かってきて、自分のやり方が見えてきます。今までやって来た事に無駄はありません。
12月生まれ:これからが、始まりの時です。やる気を出して頑張りましょう。

籐寿の一言アドバイス
来週の全体運としては、家族やお仲間とのケンカに、注意が必要です。
また、自分が今まで、自信を持っていた事に対しても、不安を感じてしまいそうな気配があります。
12月の全体運としては、信頼関係を結んだり、自分の仕事が認められたりする時期でもありますが、
年末の忙しさも手伝ってか、来週は、少し流れが変わりそうなので、注意をしてくださいね。
疲れたら、少しでも休むことをお勧めします。

皆さんの1週間が、より良いものになる事を願っています。
籐寿