とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

占い師Tの初めての…

こんばんは(*^_^*)
寒くなって来ましたね~
でも、去年よりは暖かい気がするのは、私だけでしょうか


占い師Tは、肩こりと腰痛がひどく、たまにたまに痛みが、強くなります
このところ、かなり痛みが強いので、どうしょうか?と思っていたところ…
近所に「ナンチャラ治療院」
dannaにまず、行って貰った
「なかなか良かったよ~」との事。
では…と言う事で、先週、早速行って来ました
すると…
「マッサージでは、ダメですね~治療します」
占い師T、「治療とマッサージ、どうちゃうの?」と心の声
初日は、2時間近く、マッサージだか治療だかを受けて、帰りました。
施術中、めっちゃくちゃ眠くて…
「今日は、この後寝たかったら寝てください」
「分かりました」
仕事がなかったので、昼から夕方まで、爆睡してました。
そして、一週間後の今日…
また、首からマッサージ?
そして、腰…
「かなり、固すぎて、多分ここが原因ですね~鍼とお灸して良いですか?」
占い師Tとっさに「痛いんですか?」
「イヤ、チクッとするかも位です」
占い師T心の声「えー鍼とお灸…なんや、治療らしくなって来たけど…大丈夫なんかな?」
「では、お願いします」
鍼は、初め背中に、そしてお腹に。全然痛くなく…お灸も、背中と腰に。熱くなく…
かなり、痛めてるらしく、同じ所にもう一回お灸をして、二回目は、なんとなく温かく感じて、終わりました。

その効果は…
まだ、実感わかず…
次回に期待する、占い師Tでした