とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

OB会へ参加して来ました(^_^)v

こんにちは(*^_^*)
11月22日の「いい夫婦の日」に恩師を忍ぶOB会に出席の為に、京都に行って来たのは、先日のブログで、書きました
OB会には、奥様も、参加くださっていて、お変わりないお元気なお姿に、とても嬉しかったです。あんな風に素敵に年が取れたらと、思いました
OB会に参加するまで、すっかりと忘れていた事を思い出しました。
でも、そのある出来事があったお陰で、かなり鍛えられたのは、確かです。
同期の一人が、出席出来ない代わりにとお酒を寄贈もしてくれました。

イメージ 1

2時間半の会が終わり…
帰りに、伏見稲荷大社に寄りました。

イメージ 2

激混みでした。私が知っている伏見稲荷の風景とは、ガラッと変わっていました。
昔は、写真の様なお狐様も居なかったし…
何もかも、キレイになっていて、落ち着いた風景は、どこへやら
観光客が押し寄せて、毎日初詣の様な感じでした。
そして、何かのロケをやっていて、春菜クリスティーヌさんが、参道にいました

イメージ 3

スタッフ?の方とお話ししてましたよ。
実物もテレビで見るのと、変わらなく可愛いかったです
(写真アップしても、大丈夫かな?)
何とか、お参りを済ませて、京都駅へ
そして、学生の頃良く食べたラーメンを食べに行きました。

イメージ 4

以前は、学校の近くにあったのですが、いつの間に移転していました。
ここの味噌ラーメンは、かなりのオススメです
がしかし、占い師Tは、パーティでお腹一杯だったので、半分はdannaの胃袋へ

京都駅まで戻ると、京都タワーがキレイでした。

イメージ 5


良い日を過ごせた事に、先生の奥様や幹事さんに感謝しながら、新幹線に乗りました

この時は帰宅後、ロシハルの冷たいお出迎えが、待ってるとは知らない、占い師Tでした

長々とお付き合い、ありがとうございますm(_ _)m