とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ハルのxdayと占い師TのBD(*^_^*)

こんばんは(*^_^*)
今日は、ハルのプチxdayを決行しました。本格的な、健康診断は、来月ですが、初診では、予約が出来ないので、プチxdayになりました(^_^)v

イメージ 1

知らぬが仏のハル
連れて行く間、ずっと鳴いてましたプチ検診では、特に問題なし。
一安心ですが…来月は、血液検査とか本格的な健康診断になるので、油断大敵です。

イメージ 2

連れて行く時のハル。不安げです。

イメージ 3

帰って、キャリーを開けたら、脱兎の如く…
でも、直ぐに「にゃ~にゃ~」寄って来ました。

イメージ 4


そして、今日は、占い師TのBDをdannaにお祝いして貰いました。
誕生日当日は、忙しいので、今日行きつけのお店に行きました^_-☆

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

たらふく食べて、飲んで、有難い1日となりました
今月は、旅行と言い、今日と言いhappyな時間を過ごせて、感謝です

後は、皆さんのお陰で、CRSの活動も地道ながら、進んでいる事に感謝いたします。
本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも、よろしくお願いしますね