とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

知らぬが仏…追記しました^_^

こんにちは(*^_^*)
ロシのすい臓の検査の結果が出ました。
軽い膵炎との事でした。
今の状態なら、抗生物質を飲ませて、療養食に切り替えて、治るのではないかとの事でした。療養食のサンプルを貰ってきたので、今晩から切り替えです

イメージ 1

イメージ 4


「夢中になるおいしさ!」
ほんまかいな…とツッコミを入れてみた。

薬は、シロップに溶いてスポイトで上げる事に…口の横から一気に行くで~

イメージ 2

元気なんだけどな…

これを機に、ハルも健康診断に…
さて、Xdayは、いつ
coming soon

イメージ 3


気持ち良さげに寝てるハル
「知らぬが仏」とは、この事ですね。

占い師T、今日から鬼になります。

追記
療養食、2匹とも食いつき良かったです。
「夢中になるおいしさ!」ほんまやったわ

イメージ 5


今回は、これを食べさせました。
先生には、これが一番良いと言われてたので、とりあえずホッとしました
もう一つ、オススメがあるので、明日の朝それを食べさせて、より良い方にします