とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

とうちゃんからの最後のメッセージ

皆さん、こんばんは(*^-^*)
ねことうちゃんの為に、皆さん一生懸命に動かれているのを見て、
私も頑張らないと何かしないとと思いました。
直会ったこともないし、電話でも話したこともないような、見ず知らずの「おっさん」の為に
なんで、ここまですんのやろ?と正直思います。
でも、ねことうちゃんの純粋にネコを思う気持ちに、動かされてきたんやなと思うと
何だか分からんけど、「まんまとはめられた」様な気がします。
とうちゃんは、意図してなかったかもしれないけど、結果として・・・
皆さんは、どう思いますか?

時間から言って、私が送った支援品へのお礼のゲストブックへのコメントが、最後のメッセージとなったようなので、記事にするか、迷いましたが、原文のまま載せます。
私に宛てらたものでは、ありますが、このコメントは、皆さんに宛てられたのではないかとの気持ちが、時間が経つにつれて大きくなったのです。いつも、皆さん一人一人に、この様な気持ちを持ってらしたのだと感じました。
なので、記事にさせていただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは!

支援品
受けとりました!
ありがとうございます!

タオル可愛いですよ♪

仔猫保護の時に
使いたいです。

手作り
嬉しいです。

お手紙嬉しいです!

折れた気持ちが
繋がる感じに
なります。

今月は
多くの支援を
ありがとうございます。

とうちゃんは
籐寿さんを
アウトサポーターの
CRSのマネージャーだと
思っています。

これからも
宜しくお願い致しますね!

2015/10/25(日)午後7:55
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも、支援品やワンコイン支援を振り込むと丁寧にお礼のコメントを入れてくれていました。
この日も、相当に疲れていたと思いますが、律儀にとうちゃんらしい、コメントを残してくれました。
だから、みんな、とうちゃんの為に頑張るんですよね。

とうちゃん、皆がCRSのマネージャーとして、頑張ってくれていますよ。
では、空から、見守っていてくださいね。
また、いつの日か・・・