とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ねことうちゃんへ

ねことうちゃん、こんばんは(*^_^*)
あまりにも、突然であっけなくて、今日は、占いの仕事になりませんでしたよ。
でも、お昼にdannaからの心配メールで、喝を入れてもらって、一人のお客様の声を聞く事が出来ました。
なんせ、生きている人の声を聞くのが、私の使命であり、とうちゃんとの約束ですからね。
とうちゃん家の「びきさん」は、うちの母親にお願いしました。もし、三浦で引き取り手が見つからなかったら、うちの母親が面倒見てくれます。安心してください。その際は、栃木に行ってもらう事になりますが、とうちゃん、良いよね。
うちの母親は、娘には、かなり厳しいけど、ねこには、優しいのできちんと面倒みてくれます。
うらねこズは、皆んなと考えます。
とうちゃんを支援してくれている方、皆んな、とうちゃんの事を残念に思ってくれてましたよ。
本当は、あの手紙には、もっともっと書きたい事あったのに…書いて置けば良かった。でも、最後に汚い字の手紙、読んで貰えて、良かったです。
最後のコメントに、CRSのマネージャーと言って貰えて、嬉しかったです。何にも出来なかったのに。ありがとう。
支援品、何となく、金曜日に発送しなくちゃと焦っていました。使い捨てカイロ、入れてあげたかったのに、忘れちゃった。ごめんなさい。
とうちゃん、あちらで娘さんやソックスちゃんと会えましたか?
それともまだ、夜会の場所に居るのかな?

本当に短い間のお付き合いでしたが、本当にありがとうございました。
とうちゃんとの、出会いは一生忘れません。とうちゃんの気持ち、意思は引き継いでいきます。
でも、最後に、一言だけ…
とうちゃんのアホ。何でもっと自分を大事にしなかったん。私の夢は、どうすんのよ。猫カフェ。シェルター…。
あまりにも、早過ぎるよ。とうちゃん。