とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

反省会!?(・_・;?

こんばんは^_^
今日の午前中は、ロシを病院に連れて行くのに失敗(>_<)
昼から反省会(飲み会)やりました。
おでんで一杯

イメージ 1

イメージ 2

私達がご飯食べ出すと…

イメージ 3

美味しいにゃ😻

イメージ 4

イメージ 5

お腹いっぱいにゃ😸

イメージ 6

イメージ 7

今日は、あたちの勝ちにゃ~😼

イメージ 8

病院なんか、行かないにゃ~😼

今日は、もう病院に行かないと安心したのか、完全に寛いでいます。

あれ?俺の出番がないにゃ~🙀

イメージ 9



次回のXdayは、ひるまず連れて行こうと決心した、dannaと私でしたp(^_^)q

皆さん、良いお知恵をお貸しくださいm(_ _)m