とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

おはようございます(*^-^*)
またまた、台風が出来ているようですが、この雨は、台風の影響ではないとの事ですね。
連休中が、良いお天気に恵まれたので、たまの雨は、農作物や植物には恵みの雨になりますね
いよいよ、来週後半から10月になります。
本当に月日が、経つのは早くてびっくりです

では、来週の運勢(H27.9.27から10.3)の運勢に行きましょう

1月生まれ:人の集まる所にツキがありそうです。但し、周囲への気配りを忘れると失敗しますので、注意しましょう。
2月生まれ:不安が大きくなり、気持ちのコントロールがしづらい時ですが、相手の立場に立てば、味方になってくれる人が現れます。
3月生まれ:今まで、上手く行っていた事が上手く行かなくて、イライラしそうです。企画やアイディアが流れる暗示が出ていますので、気をつけて下さい。
4月生まれ:不安の原因は、信頼関係が出来ていない事にありそうです。インスピレーションが働く時でもあるので、自分の直感に従ってみましょう。
5月生まれ:対立関係になるかもしれませんが、キチンと話し合えば分かり合えます。また物事も冷静に判断できるでしょう。
6月生まれ:迷いがなくなり、仲間との信頼関係が築ける時です。曖昧な態度は、禁物です。
7月生まれ:思い付いた事を、勢いに任せて行うと失敗します。ゆっくりと進んで吉です。精神的にも疲れが出やすい時なので、注意が必要です。
8月生まれ:自分は素直な気持ちで居るのに、相手は強情で、自分中心になっています。今は同じような状況が続きそうです。
9月生まれ:行動力もあり、やる気満々ですが、相手や周囲との気持ちのすれ違いがありそうです。コミュニケーションを取る事を心がけましょう。
10月生まれ:今はまだ、スタートをする時では、ありません。もう少し準備が必要です。
11月生まれ:今までコツコツ努力をして来た人は、新しい仕事のチャンスが来そうです。こだわりを捨てて新しい方法を試してみるのも吉です。
12月生まれ:心に落ち着きを取り戻すと、今ある話が、現実的、具体的でない事に気が付くはずです。

籐寿の一言アドバイスです。
来週は、焦りは禁物です。同じような状況が続き、焦りが出てくると思いますが、着実にやれば、時間はかかりますが、上手く行きます。今は基礎を固める時と思って行動してください。
来週の後半は、10月に入りますが、直ぐに運勢が切り替わるわけではないので、来週中は、9月の運勢の流れが続きます。9月の運勢は、粘りが無くなると言う事なので、焦らず、粘り強くを心がけてくださいね。

皆さんの参考になれば、嬉しいです。
高橋 籐寿(たかはし とうこ)