とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

おはようございます
毎週金曜日にアップしている、「来週の運勢占っちゃいます!」アップが遅くなりました(-_-;)
ごめんなさい<m(__)m>
疲れが出た様で、タロットカードを触る気になりませんでした(T_T)
お仕事だと、許されないことなのですが・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!気合を入れ直します。
「粘り強さが無くなってるぞ~」と猫神様に怒られました(/ω\)

今日から、シルバーウイークですね
お休みの方もお仕事の方も、事故など合わないように、気を付けてくださいね(^_-)-☆

さて、来週(H27.9.20~9.27)の運勢に行きましょう

1月生まれ:不倫をしている人は、その関係を清算する時が来たようです。新しい出会いがある暗示があります。
何かの悩みを抱えている人は、解決しそうですよ。
2月生まれ:プレッシャーに負けそうになっていませんか?物事は、これからが始まりです。一人で抱え込まずに周囲の人に素直に心を開いてみると、乗り切れますよ。
3月生まれ:今まで、考えがまとまらなかった人、それが解決して、仕事や企画が上手く行く暗示があります。
4月生まれ:今どうしようか、悩んでいる人、情報が手に入り、新しいスタートが切れそうです。
5月生まれ:現実を見つめて、準備をしましょう。勇み足では、折角の思いつきも失敗します。
6月生まれ:よく眠れていますか?少し疲れが溜まっているようです。今の問題は、時間がかかりますが、解決する暗示があります。
7月生まれ:今までじっくりと、一人で物事に取り組んできた人、早いスピードで、何か良い変化がありそうです。
心の準備をしておきましょう。
8月生まれ:色んな事が、うまく伝わらず、情報も手に入りにくい時です。周囲とは、いつもよりコミュニケーションを取るように心がけましょう。特に上司とは、いつもより多く取るようにしてくださいね。
9月生まれ:ライバル出現の暗示があります。お互いを信じましょう。
10月生まれ:根拠のない不安から、やる気を失っていませんか?その不安は、思い過ごしですよ。
11月生まれ:今まで、関心の持てなかったものに興味が持てるようになります。視野が広がることで、明るい希望が持てるようになります。
12月生まれ:現状や自分を変えたいと思っている人、思いもよらない所から、チャンスがやって来そうです。

籐寿の一言アドバイス
来週は、全体的に忙しい一週間となりそうです。お休みもあるので、そのしわ寄せがあるのかもしれませんね。
「ああだったらいいのに・・・、こうだったらいいのに・・・」とないものねだりをしやすい時なので、現状で出来る事を一つ一つ片づけていきましょう。今月の運勢と合わせると、粘り強さも無くなる時でもあるので、あまりの忙しさに逃げ出したくなるかも知れませんが、無理をせず、いっぺんにやろうとせずに一つ一つ片づけてくださいね。

皆さんの参考になれば、嬉しいです
籐寿