とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

こんにちは(^^♪
台風が過ぎたと思ったら、色々な所で、被害が大きくありました。
被害にあわれた方には、心から、お見舞い申し上げます。
これ以上被害が、大きくならない様に願うばかりです。

こちらの地方は、昨日今日とすっかり、お天気に恵まれました。
昨日は、仕事だったので、洗濯物が片付かず、お休みの今日は、朝から洗濯機フル回転でした。
お布団も干せたので、良かったです

では、来週(H27.9.13~9.19)の運勢に行きましょう

1月生まれ:何もかもいやになってしまいそうですが、そろそろ、忍耐の時も終わりを告げようとしています。後一歩です。
2月生まれ:焦れば、焦るほどストレスで、参ってしまいます。年長者にアドバイスを求めてみるのもいいかもです。
3月生まれ:自分は、間違っていないとの思い込みを捨てないと、仲間割れしそうです。相手の話にも耳を傾けてみてください。
4月生まれ:周囲の状況が、わからずに手も足も出ない状況ですが、今まで注意を向けていなかった所から、ヒントが見つかりそうです。
5月生まれ:先の目標が、定まらずに、同じような状況が続きそうです。足元を固める所から始めましょう。
6月生まれ:気がかりな問題の解決の為の、情報が手に入りにくい時です。周囲の人の協力を求めましょう。
7月生まれ:専業主婦の人は、外に出て働きたくなるかもしれません。今がスタートの時です。それ以外の人は、浪費に注意です。
8月生まれ:直感力がさえる時です。自分の感を信じて行動してみると、何か目標が見つかる暗示があります。
9月生まれ:一方的に自分に有利な様に、行動していませんか?振り返ってみましょう。
10月生まれ:今の与えられた状況の中で、コツコツと努力をしてみましょう。ないものねだりをしても、上手くいきません。
11月生まれ:断捨離をしてみましょう。視野を広げて、自分にとって、本当に必要なものだけを残しましょう。
12月生まれ:まぁこれで、いいかという気持ちとこれじゃなかったという気持ちの葛藤がありそうです。自分の心に素直になりましょう。

籐寿の一言アドバイス
来週は、勢いで突っ走ると、準備不足で失敗をします。これから、何かをやろうとしている人は、準備OKかどうかを確認してから、前に進んでくださいね。あきらめないで、今まで頑張ってきた人も、今一度、準備OKかどうかを確認してみてくださいね。上手く行く暗示があります。

皆さんの参考になれば、嬉しいです