とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ねずみ社員の働き=3=3=3

こんばんは^_^
ネコ会社から、派遣されてきたねずみ社員が、我が家に到着しました(-_^)
到着早々お疲れだと思ったのですが、早速任務に着いて貰いましたd(^_^o)

始めグリーン社員を試すと…
ハルが早速奪いに行きました😁

イメージ 1

「あっ‼️ねずみにゃ~」
「俺のにゃ~

と言う事で、ロシにマル社員を試すと…

イメージ 2

「ケリケリより、小さいけど、面白いにゃ~」
グリーン社員を、ロシの近くに投げてみると…

イメージ 3

「こっちは、何にゃ~ハルの匂いするにゃ」「ぷいっ😾」

イメージ 4

「マルちゃいんは、わたち専用にゃ❗️」
ほり投げると…

イメージ 5

「わたちのにゃ~」
追いかけて、行きました

当初の目論みでは、ねずみを運んで来てくれるはずと思ったのですが、すっかり、あてが外れてしまいました😭
その場で、カミカミナメナメになりました😅両社員もお疲れだと思うので、明日再チャレンジ致します