とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

行って来ました武者修行(^_^)v

おはようございます
今日は、こちらは、朝からかなりの雨☔️です😓こんな日にアルバイトなんて…😱
これから、お仕事、お出かけの方気をつけてくださいね

昨日の夜は、オネエのママがやっている、占いbarに、お勉強に行って来ました😊
カウンターとテーブル席が2ヶ所のこじんまりとしたお店です。
ママは、霊視をします。そして、日替わりで、占い師の先生が一人いらしゃいます。
若いオネエのboyさんが居て、占いの順番待ちをしているお客様の相手をしてます。
もう、若い女の子ばっかりで、昨日も開店後から次々とお客様が来て、すぐに満席です。そのほとんどが、ママの霊視がお目当で来ています。
テーブルチャージ、ワンドリンク付き。占いしても良いし、飲むだけでも、🆗です。なので、占いするとplus鑑定料がかかります。
私は、ママの鑑定の終わったお客様に、ママが「お勉強で、来ているとうこ先生です」「良かったら、無料で観てもらえるから如何?」と私に振ってくれます。
大抵2から3人で、来ているので、ママの鑑定が終わったお客様が、「じゃあお願いします」と言ってくれるので、そこで、占わせていただきます。
昨日も、立て続けに5人のお客様を見させていただきました。20時から24時まで、お店に居させていただいています。

若いお客様とお話しさせて、いただくのは楽しいです。でも、もっともっと腕を磨く必要があると、毎回思いながら、帰ります。昨日いらしてた、占い師の方が気さくな方で、お客様が途切れた時とかの隙間の時間に話しかけてくださいました😊
やはり、こうやって勉強させていただく場を与えて貰えるのは、珍しい事みたいです。占い師の世界も、人間関係色々とあるみたいですが、今の所、良い環境に身を置かせていただいているなぁと感謝です🙏

これからも、籐寿の修行は続きます💪
長文にお付き合いいただき、ありがとうございます(*^_^*)