とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

おはようございます
朝晩と日中の気温差が激しいですね
夏の疲れも、手伝ってか体に応えます。皆さんも気をつけて下さいね
早いもので、来週から9月に入ります。
お子さんたちの新学期も始まりますね。と言うかもう始まっているところもありますね。
生活のパターンも変わるので、気をつけて下さいね

では、早速来週(H27.8.30~9.5)の運勢行きましょう

1月生まれ:もっと具体的に計画や企画を考えましょう。時間はかかりますが、上手く行きます。
2月生まれ:始めは、ぎこちなく感じますが、悩んでいても事は、解決しません。時間が解決してくれます。
3月生まれ:色々とやらなくてはいけない事が、多くてプレッシャーになっていませんか?プラス思考で乗り切ってください。
4月生まれ:キチンと準備を怠らなければ、後は、自分の決心に従って、行動あるのみです。
5月生まれ:こんなつらい状況は、終わりにしたいと思っていませんか?先の事を考えると自信が持てそうです。
6月生まれ:物語は、始まったばかりです。連絡が来なくても、焦らないで・・・。
7月生まれ:八方美人は、止めましょう。周囲からの信頼がなくなってしまいます。
8月生まれ:心を開けないのは、自信を失っているからでは、無いですか?
9月生まれ:自分の選択が、正しいと分かる日がやってきます。
10月生まれ:自分の関心がなかった事にも関心が持てるようになります。それが、心の余裕につながります。
11月生まれ:自信を失って、チャンスを逃してしまいそうです。やり直しは、出来ない状況です。
12月生まれ:無心になって、努力してきたことが、報われる暗示があります。

皆さんの参考になれば、嬉しいです