とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

テレビにハマるハル(=^x^=)

こんばんは^_^
皆さんの所は、台風の影響大丈夫ですか?
上陸した九州は、かなりの被害があった様ですね。こちらは、一時間程前から、結構な風雨です。
台風とは、関係なく、首都圏では電車が止まってる様ですね。こちらも影響を受けていらっしゃる方がいるのでは?と思いますが…
これからも、台風の影響などなど、続くと思いますので、ご注意くださいね

こんな、人間界の騒ぎは、関係ないとばかりに、最近、ハルがテレビにハマってます😁
夕飯を作りながら、NHK桐谷健太が雪豹を観ると言う番組をつけていたのですが、ハルがジッ👀と観てるのに気がつきました
どうやら、ハルは動物が出る番組が好きな様です

「雪豹まだでないにゃ~」

イメージ 1


その頃ロシは、ご飯食べて満腹なのか、寝てました

イメージ 2


この二匹の興味の違いに、最近ハマってます😁