とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

こんばんは
早いですね・・・もう8月も終わりに近づいています
このままだと、年末まであっという間ですね
これから、夏の疲れが出るころです。体調管理には、気をつけて下さいね
アップが遅くなりましたが、
早速、来週(H27.8.23~H27.8.29)の運勢に行きましょう

1月生まれ:何か新しい事を始めたくなりますが、成功させたいなら、今ではありません。
2月生まれ:相手は、意地になっています。あなたから、歩み寄って見てはいかがですか?
3月生まれ:あまり理詰めで話すと、相手は心を閉ざしてしましますよ。
4月生まれ:キーパーソンとの感情の行き違いが、起こりそうです。覆水盆に返らずです。冷静に対応しましょう。
5月生まれ:悪あがきを止めて、相手の出方を見ましょう。年長者から良いアドバイスがもらえそうです。
6月生まれ:天職につきたい人、準備をして次のチャンスを待ちましょう。
7月生まれ:現実をしっかり見ないと、思った通りにはなりません。
8月生まれ:そろそろぬるま湯の生活から出て、向上心・向学心を持って努力を始める時です。
9月生まれ:新しい方向に行きたいと思うなら、理性を持って、冷静に考えましょう。
10月生まれ:競争に勝つ事ばかりに目を向けていると、あらぬ嫉妬を買いそうです。
11月生まれ:今は現状維持の時です。むやみに動くと望むものが、手に入らなくなります。
12月生まれ:情報が入らない事で、選択を誤ってしまいそうです。

皆さんの参考になれば、嬉しいです