とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

季節外れの藤棚!?(・_・;?

こんばんは
今日は、午前中に、降った雨のおかげで、気温は、高くなかったですが、ムシムシした1日でした
うちのニャンズも、エアコンを入れると、急に活発になりました。
ごめんね🙏暑かったのね~

今日は、夕方から四柱推命の個人レッスンがありました。
駅までの道で、見つけた花に癒されながら、向かいました。

健気に一輪だけ咲いていました🌻

イメージ 1


駅前の季節外れ?の藤です。
辺り一面に良い香りが、漂っていました😊

イメージ 2

イメージ 3


この時期に藤の花が、見られるなんて、ビックリ
です。この藤棚は、春にも咲いていたし…
謎です
藤の花が、年に2回も咲くことってあるのかなぁ~❓
ご存知の方、教えてください🙏