とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

五山の送り火 プチ追記

こんばんは
今日は、京都のお盆の終わりを告げる、五山の送り火がありました。

夕方に妹夫婦と合流して、早目の晩酌and晩ご飯を済ませて、出町柳のとある場所で鑑賞しました
20時大文字点火から始まりました。

イメージ 1

イメージ 2

妙法です。妙の字が少し欠けてます。

イメージ 3

イメージ 4

舟形

イメージ 5


妹のお陰で、4山の送り火をゆっくり鑑賞出来ました感謝です🙏
これが終わると京都は、朝晩が涼しくなってきます。

追記
すっかり忘れてましたが、Hotelにチエックインをするのに、フロントで並んでいたら、榎木孝明ファミリーを見ましたやっぱりイケメンでした