とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

毎日暑いですね~(暑いと言っても仕方が、無いのは分かっていますが・・・)
明日から、もう8月ですね毎日が物凄いスピードで過ぎていきます。
熱中症には、くれぐれも気を付けて、お過ごしください

では、来週(H27.8.2.~H27.8.8)の運勢に行きましょう

1月生まれ:情報を集めて、その中で、自分にとって必要だと思うものをチョイスしてそれに従って下さい。
2月生まれ:一方的な愛情、気持ちでは相手が引いてしまいます。思いやりを持ちましょう。
3月生まれ:今は、現状維持の時です。ゆったりと構えてその時が、来るのを待ちましょう。
4月生まれ:問題は、山積みですが、出来る所から片づけていけば、必ず解決します。その努力が認められる暗示もあります。
5月生まれ:対外的には、人間関係のもつれから、嫌になる事もあるかもしれませんが、家庭内は、上手く収まります。
6月生まれ:しっかり準備をして臨みましょう。今のままでは、失敗します。
7月生まれ:過去へのこだわりを捨てないと、上手くいくものも上手く行かなくなります。
8月生まれ:コミュニケーション不足で、自分の思う事が、相手に伝わっていないようです。不眠症には注意です。
9月生まれ:物事は、始まったばかりです。焦らずにやっていけば、満足行くようになります。浪費には注意です。
10月生まれ:漠然とした不安から、何もかもが嫌になっていませんか?その不安は、思いすごしでは無いですか?。
11月生まれ:やる気は十分なのに、チャンスが来ないと焦っていませんか?準備をして、その時を待ちましょう。
12月生まれ:新しい事を始めようにも、待っているだけでは、情報が手に入りにくい状態です。

少しでも、皆さんの参考になれば、嬉しいです