とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

いよいよ ちゅ~るデビュー*\(^o^)/*

こんにちは
今日も、暑いですね~
曇っていますが、ムシムシしています
皆さんも、熱中症には、気をつけてくださいね

待ちに待った、ちゅ~るデビューの日
ちょっと大袈裟❓
この威力たるや、『なんなんこれ~』って感じですね😱さすが、ブロ友さんのブログの中に良く出てくるはずです
封を開けた瞬間から、『にゃ~にゃ~』大騒ぎ😄

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


結局トロッとした液状なので、袋からは、食べさせにくいので、途中でお皿に入れて上げました。

イメージ 4

イメージ 5

あっと言う間に、ちゅ~る部分だけ、完食です😋
食べた後は

イメージ 6

寛ぎタイムです
またまた、微妙な距離です😅