とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

こんにちは
今日も、どんよりとした曇り空ですね・・・
関東地方の方は、昨日すごい大雨だったとかニュースで、見ました。
被害が、無いことを祈ります・・・

さて、来週(H27.6.21~H27.6.27)の運勢に行きましょう
1月生まれ:仕事上のパートナーに恵まれて、上手く行く暗示が出ています。だたし、睡眠不足には気を付けて。
2月生まれ:必要な情報が、手に入りにくい時。現状維持で、時が来るのを待ちましょう。
3月生まれ:周囲の人へ気配りが足りずに、問題が山積しそうです。
4月生まれ:今まで注目してこなかった所から、良い話がありそうです。後は、前進あるのみです。
5月生まれ:今は、チャンスを待つ時です。その間に、何か資格の勉強を始めてはいかがですか?
6月生まれ:今までどうしたら良いのか、分からなかった事が、解決します。慎重になりすぎない事です。
7月生まれ:都合が悪くなると逃げてばかりじゃ、誰も味方になってくれませんよ。
8月生まれ:自信を持って直観に従ってみましょう。折角のチャンスを逃してしまいます。
9月生まれ:なかなか、話し合いがまとまりませんが、強いリーダーシップで乗り切りましょう。
10月生まれ:行動力を持つ時です。もうダメだと思っても、良いアイディアが浮かびます。
11月生まれ:変わりたいと思っていても、どうしたら良いかわからない貴方。年下の人との会話の中にヒントがありそうです。
12月生まれ:今のままでは、相手とのコミュニケーションが、上手く取れませんよ。

皆さんの参考になれば、嬉しいです