とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

こんにちは
1週間経つのが、早いですね。もう、今月も終わりが近づいています
最近、ロシハルにブログを乗っ取られそうなので、何とか挽回しないと・・・・
このブログ、本当は占い師のブログなんですけどね
でも、皆さんに楽しんでいただければ、私もHAPPYです。

さて、来週(H27.5.24~H27.5.30)の運勢に行きましょう

1月生まれ:変わりたいと思っていても、そのきっかけがつかめないのでは、ないですか?少し、先の事に目を向けてみましょう。
2月生まれ:折角の成功を素直に喜べない自分が、いるのではないですか?素直になりましょう。
3月生まれ:かなり精神的にお疲れの様です。執着心が、あなたを疲れさせているのです。
4月生まれ:今、手がけている事が上手く行くには、時間がかかります。やっても無駄だとは、思わないでください。
5月生まれ:上手く行っていると思っている事の雲行きが、怪しくなっています。特に人間関係には、注意が必要です。
6月生まれ:悪あがきをしても、上手く行きません。焦らず、慎重に行動する時です。
7月生まれ:八方ふさがりで、身動きが取れない状況ですが、素直になると、チャンスが巡って来ます。
8月生まれ:周囲の人への気配りが、まわりまわって自分に返ってくる暗示があります。
9月生まれ:我欲は捨てて、次の目標を考えましょう。
10月生まれ:あまり、しつこくすると相手に嫌われてしまいます。
11月生まれ:精神的に、満足の行く結果が、出せそうです。
12月生まれ:今は、正当な判断が出来る時です。だた、ストレスが貯まりやすいので、注意が必要です。

皆さんの参考になれば、嬉しいです