とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

今日のロシハル

朝から引きこもっていた、ハル。
いつもの事かと思ってたけど、
様子を見てると、んちょっと具合悪そうゴハンも食べてないみたい顔をよく見ると、口元が、血で少し汚れてるみたい。
と言う訳で、作業中断して、近くの動物病院へ。先生が、口を開いてみると、右下の牙の歯茎が切れています。
何かを噛んで、怪我したかな?との事。
痛み止めと抗生物質の注射。あっと言う間に処置終了。
キャリーケースの中で、ビビっていたハル。家に帰っても、しばらく出て来ませんでした。
イメージ 1

まだちょっと、ビビってる。

その時のロシは、キャリーケースを見た瞬間に、姿を消してました。帰宅後も、まだ、ビビってましたが、ほって置いたら、やっと落ち着きました。
イメージ 2


ハルは、少し、食欲も出て来た様子。
大した事なくて、良かった
でも、何食べたのハル
思い当たらないけど、気を付けなくっちゃ