とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来月の運勢占っちゃいます!

最近、占いの投稿にもコメントやナイス!をいただいて、感謝感激です。
,
少し早いのですが、GWも控えていますので、H27年5月の運勢占っちゃいます!

全体運:孤独を感じやすい1か月になりそうですが、無いものねだりをやめてえ、現実を見つめると道が開けます。
1月生まれ::今まで、八方ふさがりだった状況から、速いスピードで、変化しそうです。何らかの良いお知らせが、届きそうです。早ければ、一週間から10日後。遅くても2か月後くらいに、なにか起こりそうです。
2月生まれ:少しやる気を失っていませんか?旅行や田舎に行って、のんびりするのも良し。もしくは、お祭りやフリマなど、人の集まる所に参加するのにもツキがありそうです。
3月生まれ::こんなはずじゃなっかったと、焦っていませんか?そんな時こそ、少しづつ進めてくださいね。散財注意です。
4月生まれ:一つ一つ問題解決にあたってください。自nの選択に持てる時です。コミュニケーションを大切にして、吉です。
5月生まれ:人と対立しても負けるだけです。母親のように大きな心で、接してみましょう。企画や仕事が、上手く行く暗示が出ています。
6月生まれ:自分を変えたいと思っているのに、その方法が分からなかったり、失敗を恐れていませんか?しっかりと準備をしてみましょう。
7月生まれ:裏切りにあったり、嫌な思いをした事から、まだ立ち直っていません。堂々巡りを繰り返している時です。
こんな時は、結論を急がなくても良さそうです。
8月生まれ::自分を助けてくれる人が、現れそうです。ゆっくりだけど、良い方向に向かっています。良い事が、ありそうな暗示も出ています。
9月生まれ:仕事や金銭面で、注意が必要です。今は、スタートする時ではありません。やりたい事がある人は、準備をしながら、その時を待ちましょう。
10月生まれ:マイナス思考におちいっていませんか?人とのコミュニケーション、特に年長者とのコミュニケーションに何かヒントをもらえそうです。
11月生まれ:執着心がとれて、気持ちは楽になりそうです。道しるべに従って、ゆっくり進めば、成功する暗示が出ています。
12月生まれ:ボランティアや損得のない気持ちが、ツキを呼びそうです。芸術的なものに触れるのにも良い時です。
恋愛運吉です。

少しでも皆さんの参考になれば、嬉しいです。