とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

おはようございます
今日も、午後からの予報。
なんだかんだ言いながら、かなりの間桜も楽しめました
これから、咲き始めるところも、ありますね。

では、来週(H27.4.12~H27.4.18)の運勢に行っちゃいます

1月生まれ:物事を進める前に、先ずは、断捨離をしましょう。勇み足では、失敗します。
2月生まれ:無いものねだりを止めて、現実を見れば、必ず満足の行く結果が出せます。そろそろ次のステップを考えて見て。
3月生まれ:周囲への気配りを忘れないようにすれば、期待外れに終わる事態は、避けられます。
4月生まれ:ターニングポイントを迎えています。迷いから抜け出し、仕事への自信も、戻って来ます。
5月生まれ:やる気は、十分ですが、しっかりと計画を立てないと浪費してしまいそうです。専業主婦の人は、お仕事への関心が出てきそうです。
6月生まれ:視野を広げて、見てみましょう。滞っていた事が、スムーズに行くようになります。
7月生まれ:今までの忍耐と努力が実る時が来ています。節目の時です。
8月生まれ:基礎がしっかりとしていれば、仕事上に変化があっても、大丈夫です。但し、注意は必要です。
9月生まれ:いつまでも続く、同じような状態から逃げ出したいと思っていませんか?本音でぶつかる時です。
10月生まれ:今まで大切に守ってきたものを土台に、将来の事に目を向けてみましょう。
11月生まれ:今やろうとしている事の雲行きが怪しくなっています。準備を怠らないようにしましょう。
12月生まれ:新しいスタートを切りたいと思っていますが、勇気を出してやってみる事も大切です。

皆様の参考になれば、嬉しいです