とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

おはようございます
今日は、朝から冷たい雨で、折角の桜も散ってしまいますね。
皆さんは、お花見楽しめましたか

さて、来週(H27.4.5~H27.4.11)の運勢早速行きましょう

1月生まれ:孤独感にさいなまれそうになりますが、言いたい事を言いあう事により妥協案が出て良くなります。
2月生まれ:今までの苦労が終わりを告げようとしています。今までの疲れを癒しに旅行なんかがお勧めです。
3月生まれ:先の目標が、まだ定まらないかもしれませんが、今までの努力は、評価されています。
4月生まれ:色々な執着心がとれて、気分的に楽になりますが、やらなくてはいけない事を忘れていませんか?
5月生まれ:先が見えずに、不安になりますが、焦らず少しづつ進めてみましょう。浪費に注意です。
6月生まれ:新しいサイクルの始まりです。時間はかかりますが、仕事・企画が上手く行く暗示です。
7月生まれ:諦めずに我慢強くやれば、有利な立場で、物事を運べそうです。
8月生まれ:仕事や企画が上手く行き予感がありますが、ライバルも出現しそうです。
9月生まれ:まずは、足元を固めましょう。そうすれば、望みが叶います。
10月生まれ:一人じゃ手に負えないと悲観していませんか?少し心が、疲れているようです。
11月生まれ:今までやろうとしていた事の雲行きが怪しくなります。自分がどうすれば良いか、情報を集めましょう。
12月生まれ:もっと、視野をひろげましょう。トラブルは、解決の時期に来ています。

皆さんの参考になれば、嬉しいです