とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

主人の同僚勝手に占っちゃいます!

久しぶりの勝手に占っちゃいます!シリーズです。

ちょっと、不協和音が続いている、主人とその同僚
その同僚の気持ちを勝手に占っちゃいました

自分を不安にさせている、原因が分かってきたけども、いつまでも、同じ状態が続いていて、こんなはずではなかったと思っている様子です。自身もなくしてしまっているかな?

折角のチャンスを逃してしまったと後悔している様子です。本当は、変わりたいけど、そのきっかけがつかめない。どうすれば、希望や夢が叶うかどうかを考えています。

この停滞している状態から、脱出したいと思っていて、焦っている様子です。自分中心で、視野が狭くなっています。結果を出さないとと焦ってもいる様子です。

主人にそれとなく聞いてみると、その同僚は、仕事が上手く言っていないとの事です。自分の事しか見えていないので、周囲の状況がまるで分からず、どう自分が、動けばよいかも分からないみたいですね。自分を不安にさせている、原因がわかっているなら、それを素直に認めるしかないのですが・・・・
かなり、優秀な方の様なので、是非とも頑張ってほしいと思います。