とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

H27.4月の運勢占っちゃいます!

桜やうちの猫の投稿が多い、今日この頃
気が付けば、もう明日から4月です。いよいよ新年度が始まりますね。
では、早速4月の運勢に行きましょう

全体運:一人では、無理だと思ってしまいますが、ここは、粘り強く取り組む必要がありそうです。

1月生まれ:年長者に相談してみましょう。自分の置かれた立場が、はっきりとしてきます。
2月生まれ:何もかも嫌になっていませんか?こんな時は、古い言い伝えやことわざにヒントをもらいましょう。
3月生まれ:今やらないと後悔すると思っていませんか?今始めると準備不足で、失敗します。
4月生まれ:結果に、物足りないと感じている事があるなら、強い意思を持ってその事をやりぬいてください。
5月生まれ:周囲から反対を受けるかもしれませんが、今までのやり方を変えるのも、一つの方法です。
6月生まれ:失敗を引きずっていませんか?そろそろ、心に落ち着きを取り戻す時です。
7月生まれ:助けが欲しいなら、自分から動きましょう。待っているだけでは、誰も、助けてはくれませんよ。
8月生まれ:何かやりたい事を探している人、天職が見つかる暗示があります。
9月生まれ:冷戦状態が、続いているようなら、一度相手と話し合ってみましょう。
10月生まれ:不倫関係を続けている人、今の状態で良いと自分で思い込んでいませんか?心は、とても傷ついています。
11月生まれ:プレッシャーに負けずに、一つ一つの問題を解決していけば、成功します。結婚や赤ちゃんが授かる人もいるかもしれません。
12月生まれ:問題から逃げずに立ち向かった方が、上手く行きます。新たな信頼関係が築けるかも。

皆さんの参考になれば、嬉しいです。