とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

来週の後半は、4月になっちゃいますね
月日が、経つのは本当に早いです。お花見や楽しい計画を立てている人も多いのではないでしょうか?
さて、おしゃべりはこの位にして、来週(H27.3.29~H27.4.4)の運勢に行きましょう

1月生まれ:人間関係で、先が見えず、不安になりますが、本音で話せると上手く行きます。
2月生まれ:周囲への気配りが足りず、孤立してしまいそうです。とことん困った時に、ふとアイディアが浮かびます。
3月生まれ:コツコツ努力をして来た来た人には、チャンス到来です。
4月生まれ:今まで、マネージャー的な役割をして来た人、いらぬ嫉妬の矢が飛んできそうです。気を付けて。
5月生まれ:こだわりを捨てて、新しい方法でやってみましょう。年下の人が、味方になってくれそうです。
6月生まれ:今、身動きが出来ない状態になっていませんか?仕事上で何か変化が起きる暗示が、出ています・
7月生まれ:お金の事で、信頼が崩れそうな出来事が起こりそうです。気を付けて!
8月生まれ:満足の行く仕事にも恵まれ、自信を持てる時です。
9月生まれ:猫の目の様な気分屋の上司には、深く考えずに気楽に接してみましょう。
10月生まれ:今までのしがらみから抜け出たいと思うようになります。企画やアイディアが上手く行ったり、待望の赤ちゃんが出来る暗示も出ています。
11月生まれ:現実の世界が見えてきます。再就職・再婚などを考えている人は、ちょっと待った方が良いみたいです。
12月生まれ:上司に認められたり家庭にも満足出来たり、嬉しい一週間となりそうです。

皆さんの参考になれば、嬉しいです