とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

来週の運勢占っちゃいます!

3月ももう半分以上過ぎちゃいましたね。
春もすぐそこまで、来ています

では、早速来週(H27.3.22~H27.3.28)の運勢行きましょう!

1月生まれ:思いもよらないトラブルに巻き込まれそうです。自分の望みを失ってしまう出来事かも。
2月生まれ:ストレスが溜まっていませんか?浪費に注意です。
3月生まれ:有利な立場で、戦いたいなら、もっと視野を広く持つべきです。
4月生まれ:大きな構想が、上手く行く暗示が出ています。何か嬉しい出来事も起きる暗示。
5月生まれ:少し先が不安に感じています。相手との意思の疎通を図りましょう。
6月生まれ:とことん、どうすればよいか、考えましょう。そうすれば、正当な判断が出来ます。
7月生まれ:仲間割れの暗示が出ていますが、あきあらめていた所から、チャンスが生まれそうです。
8月生まれ:自分の選択に自信を持ちましょう。あいまいな気持ちだと上手く行きません。
9月生まれ:行動力を発揮する事は、良いことですが、焦らず行動しないと失敗します。
10月生まれ:基盤がしっかりしていないと、自身が持てなくなります。
11月生まれ:焦らず少しづつやりましょう。でないとチャンスを逃してしまいます。
12月生まれ:今まで興味のなかったことに目を向けてみましょう。未来に向かって、やり直しが出来る時です。

皆さんの参考になれば、嬉しいです