とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

手相

こんにちは?

先日、京都旅行に一緒に友達に、手相を観て欲しいと頼まれました。最近、細かい線が増えて来た様な気がするとのこと。

晩ご飯の時だったので、少しも入っていたけど、早速観てみると…

25歳位の時に結婚考えていた人いた

居たけど、遠距離だったし、休みの日に遊びに行ったり出来る、近くにいる人が良いといわれて振られたと。

友達の結婚線は、綺麗な線が一本しかなく、おそらく別れた彼がそうだったのかな?と思いました。上手く行っていたら、25歳位で、結婚してたかもね~

出てきている線は、もしかしたら、家を継ぐのは、友人になるかもと話したら、弟さんがいるけど、別に家を建てていて、実家に戻ることは無く、お父さんも既に他界しているので、もしかしたら、私がお母さんの面倒と家の始末をしないといけないかもと気にしていたみたいです。

当たるも八卦、当たらぬも八卦

過去は、変えられないけど、未来なら変えることが出来るので、望む方向があれば、それに向かって、努力すべきだと思うな?
それによって、手相も変わって行くしね
友人の実家の事は、弟さんとの関係で変わるだろうし、
友人も、今更結婚は、考えてないけど、パートナーは、欲しいと言ってたから、誰か良い人と出会える努力しなくちゃね。もしかして、私と旅行してる場合じゃないよ?なんてね~