とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

勝手に来週の運勢占います。

お待たせしました
来週の運勢(2月8日から2月14日)を運勢占います

1月生まれ:強情な相手の態度にコミュニケーションがとれず、イライラします。ライバルの出現の暗示も出ています。
2月生まれ:相手からの連絡が途絶えて不安になっていませんか?逃げないで、こちらから連絡してみましょう。
3月生まれ:今まで準備してきたことが、上手く行かなくなりそうです。年上の人に知恵を借りましょう。
4月生まれ:何か良いアイディアが浮かびますが、上手くいくには、時間がかかりそうです。
5月生まれ:疑心暗鬼で不安になっていませんか?素直に心を開けば、不安は解消します。
6月生まれ:転職や独立。何かをスタートするには良い時です。強い意思を持ってください。
7月生まれ:あなたの勇気と行動が、成功に導きます。ただし、冷静に行動して。
8月生まれ:自分のやりたい事がはっきりし、新しいスタートを切る時です。満足行く結果が出ます。
9月生まれ:過去に後悔を残している事も解決に向かう暗示が出ています。
10月生まれ:勝利を手に入れたいと思っても、話がまとまらずにイライラしそうです。
11月生まれ:本音で話し合う事で、良い解決策が出そうです。有利な情報を手に入れるためにアンテナをはってみて。
12月生まれ:何かが足りないと不満に思っていませんか?こだわりを捨てると満足できます。

来週末は、バレンタインデーですね。皆さんの気持ちが上手く伝わりますように
皆さんの参考になれば、嬉しいです