とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

勝手に来週の運勢占います。

こんばんは。
今日は、日差しがあり、寒いけど気持ちの良い天気でした
 
来週(1月25日から1月31日の運勢を勝手に占っちゃいます
 
1月生まれの方:あなたの必要な情報が集まりやすい時です。それによって有利に事を運べるかも。
2月生まれの方:片思いの人は、友達の手を借りると上手くいくかも。
3月生まれの方:周囲とのコミュニケーションをとる事を怠けてると上司や夫との関係が悪くなる暗示が出ています。
4月生まれの方:転職を検討している人、仲介が上手く行かず、失敗する恐れがあります。気をつけて!
5月生まれの方:次のステップを考える時が来ました。今のままで満足してはいけませんよ。
6月生まれの方:意思を強く持って行動すれば、何事も上手く行きます。頑張って!
7月生まれの方:もう一度勇気を持って、チャレンジしてみましょう。上手く行く暗示が出ています。
8月生まれの方:先の事を考えすぎずに強い意志を持って、行動に移してください。きっと上手く行きます。
9月生まれの方:相手がいる人は、結婚の予感があります。
10月生まれの方:自己中になっていませんか?それでは、周囲や家族から不満が出ます。
11月生まれの方:同じような状況が続いていて、何もかも嫌になっていませんか?足元を見直してみましょう!
12月生まれの方:仲間とのコミュニケーションが、上手く行かないと計画をスタートすべきでは、ありません。
 
皆さんの参考になれば、嬉しいです。