とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

せっかくだから、投稿しちゃお!!

こんばんは(*^-^*)
今日は、目まぐるしくお天気が変わったロシハル地方

昨日で、終わるかと思ったヤフブロだったのに、確かに良く見たら、1日以降と言う事は、1日は、投稿出来るってか!!
慌てて、昨日の夜に、修正版を投稿して、リコメも出来ないと思ってコメ閉じしたのに・・・
でも、グリコのおまけを貰ったみたいで、ちょっと嬉しいな

今朝のロシハル


草くれ~~のロシハルの催促に

イメージ 2


ニャンそろって、夢中で食べてます。

イメージ 1


ハルが、ハッとなって
イメージ 3


一発触発
イメージ 4

この後、パンチの応酬・・・写真間に合わず・・・

何事もなかったかのように、食べてるハル

イメージ 5

ヤフブロが終わっても、ロシハルの日常は、変わらずです・・・

皆さん、本当にありがとう

またね~~~