とうこの独り言日記

飼い猫の事や日々の事を綴っています。

ヤフーブログ!さようなら(T_T)/~~~(修正版)

こんばんは(*^-^*)
今日は、曇りのロシハル地方
今にも、雨が降って来そうな空模様です。

昨日の夕方から、またまたヤフーさんがやってくれましたね
急にアクセスが出来なくなって、焦りました。
これが、最後の投稿になるかな?
長くなるかもなので、適当にスルーしてくださいね

日に、ブログを開設して以来、ヶ月あまり・・・
本当に、楽しいブログライフを楽しませていただきました。
当時は、占い館の出演が決まっており、その間、タロットカードの練習というかスキルを落とさないようにする意味で、ブログを始めました。
初めてのSNSで、右も左も分からなくて、しかも、同じ占いの記事を書いてる人の所に伺うも、何だか違う感じがあって・・・(ちょっと、敷居が高い感じと言うか、カッコつけた感じが私とは合わないなって)
ネタにも困るので、ロシハルをたまに登場させたら、そこから、輪が広がって行きました。
だから、ロシハルのお陰でもありますね。

占いで、皆さんを元気づけたり、背中を押したりしようと思っていたのですが、
逆に、気づけば、私の方が、このブログで繋がっている皆さんに、つの

元気やる気勇気を貰っていました。

このブログを書いている間にも、支援している方が亡くなったり、母が亡くなったり、ロシが骨折したり、引っ越しをしたり。ブロ友さん家の子が、逝ってしまったり・・・
本当に、色んな事がありました。その度に凹みそうになっていた私の気持ちを支えてくれていたのも、
このブログの皆さんでした。

本当に感謝しかありません。

このご恩返しは、どこかでさせていただけたらと思っています

猫で、ここまでの繋がりが出来るとは、思っていませんでした。
本当に、不思議なご縁に驚きます。
(9月にもお会いできる方がいらっしゃるので、楽しみです

実際にお会いできた方も、沢山いて、嬉しかったです
ガッカリさせたかもしれませんが・・・(∀`*ゞ)テヘッ

出会いの場を提供してくれた、ヤフーブログにも感謝です。
それだけに、終わるのは、寂しいですが、これも仕方のない事ですね。

最後に、ロシハルの思い出で、締めたいと思います。

9年前 埼玉のマンションにて・・・
イメージ 1

被り物女王のロシ(´∀`*)
イメージ 2

ナイスキャッチハルしゃん
イメージ 3

2年前には、ロシが骨折
皆様には、励まされました。
イメージ 4

ロシファーストな日々に、抗議するハル・・・
でも、あれから一度も乗ってないね。
寂しかったんだよねごめんね。

イメージ 5

お陰様で、完全復活のロシ
イメージ 7

お気に入りのケリケリ
使い方、間違ってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イメージ 8

引っ越し前に整列の練習
イメージ 6


色んな思い出が、沢山ありますね~
他にも載せたい写真が沢山あります。
名残惜しいですが、最後まで見ていただいて、ありがとうございました<m(__)m>
それじゃ、(@^^)/~~~バイバイ


THE END
皆さん、沢山の思い出をありがとう
BY ロシハル&占い師T&danna